
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誰も見てないよね?w

2010.08/24/Tue 10:33:25
お久し振りで御座います。
ルナ嬢です。

ROはついにR化しましたねぇ。
自分のメインキャラの型であるクリ型が、
表舞台に立てる?のかもしれません( ´∀`)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
と、喜び過ぎましたwwww

そして、
また再び前回の更新から気が付いたら・・・
早くも3ヶ月間が経っていたという切ない事実がw
ナンテ /(^o^)\コッタイ

最近リアルでも色々と忙しかったので、
ROやってなかったのも一つの原因かと思いますが
いつも通りとは言わないでね><

それでは、
この3ヶ月間にRO内で起きた出来事でも、
少しずつ書き込みたいと思います'`ィ(´∀`∩

まずはこちらから
1.今年の目標にLKのLvを脱Lv96をして、出来ればLv98になると書きましたが・・・・・

予想を遥かに超えてしまい↓を見て下さい。
R化前に光ってしまいました。
どう見ても光ってます、本当にありg(ry
その時のBaseLvとJobLvです。
Lv確認
↑見事なまでに99/70ですね><(頑張りすぎました(・ω・))

そして、R化後3次職実装したその日に転職するか迷いに迷いましたが
オーラロードナイトからルーンナイトへ
               ↑結果ルーンナイト(RK)になりました( ´∀`)

次に
2.初代のプリが遂に光りましたヽ(゚∀゚)ノ
初代ついにLv99へ
↑これはLv99に上がった直後ですね。

初代のオーラ姿
オーラ姿のSSがこれ↑しかなかった(ノ∀`)

そのままプリをオーラのままにしないで
転生前転生後ノービス姿
オーラを堪能する前に転生してしまいましたw

っと・・・・・・
今回の書き込みはここまでにしておきますNE(◎ゝ`ω・)⌒☆

あまり長々と書き込んでも読みにくくなりそうな気がします( ´∀`)

では、
また今度こそ近いうちにこの続きを更新したいと思います。
誰も見てないと思いますが><
ではでは、また後ほど~
ヽ^シ'ω')ノシ
ROComment(0)Trackback(0)

お久し振りです。

2010.05/18/Tue 10:47:09
何ヶ月ぶりになるかのブログの更新・・・・
お久し振りなルナ嬢です。

そもそも見てる人が居るのかという疑問もありますが('∀`)

前から言っていた過去の出来事でも少しずつ書いていこうかと思います。

あまり記事になるSSが無いという現状でどう書いていこうか悩みどころですが( ´∀`)

それではいってみよぉ~(`・ω・´)


その頃ルナ嬢さんは・・・・
新たなキャラを3名ほど育成してました(´・ω・`)

1.アコライト(モンク志望)
アコライト
(転職するまで初期ステだったとは言えない><)

2.マジシャン(セージ志望)
マジシャン

3.テコンガール(リンカー志望)
テコンガール

アコ・マジ共にJob50で転職へ
1.モンク(指弾型発勁モンク)
モンク
上手く撮れませんでした\(^o^)/

2.セージ(付与専用が気が付いたらサマル型へ)
セージ
何故か綺麗に取れた(´・ω・`)

3.ソウルリンカー(クリ型殴り)
リンカーへ転職
これも綺麗に撮れました(´・ω・)

この子達の・・・・
今現在のLvはと言いますと
1.モンク
モンクの現在
↑発勁モンクの聖地スリッパ師匠のおかげでここまで上がりました。

2.セージ
セージの現状
↑Lv73となっていますが実際はLv74になっています。
(上がった時のSSが見つからなかった(ノ∀`))

3.ソウルリンカー
リンカー
↑カウンターダガーで頑張っております。



ここ最近の近況も書きたいとは思いますが、
今回はこのぐらいにしておきたいと思います。

何故かブログ書いている時に何度もエラーにより巻き戻りしまくりで、
なかなか書き込めないという・・・・orz


また近いうちに更新したいと思います。
では、次の更新でお会いしましょう~
ヽ^シ'ω')ノシ
ROComment(2)Trackback(0)

今年の目標でも

2010.01/10/Sun 12:10:16
3日に新年の挨拶しましたが、
うっかり今年の目標を書き忘れてしまいました(ノ∀`)
ルナ嬢です。

さっそくですが、
今年のラグナロク内での目標は

1.メインである純クリティカル型ロードナイトのLvを
  脱Lv96にする事。

2.ロードナイト以外の転生職を作る事。

3.自分がギルドマスターのギルドのメンバーを頑張って増やす事。
  (クリティカル型専用ギルドなので増えるか心配><)

4.ROを飽きて、辞めない(引退しない)事


今のところ、これぐらいかな?
出来るだけ、頑張るつもりです'`ィ(´∀`∩

メインのLvを出来ればLv97の50%越えかLv98にしたい事です( ´∀`)
                          ↑
                     絶望過ぎます、諦めなさい

去年の書き忘れてしまった、
4月中旬辺り~12月に起きた出来事は近々書き込み予定。
今必死に数少ないSSを見て、内容を思い出し中(∩ω∩)
しかし、約9ヶ月間も放置してたのか━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

今回は今年の目標を載せてみました。
去年の内容はあまり期待しないでNE(◎ゝ`ω・)⌒☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROComment(0)Trackback(0)

あけおめ~♪( ´∀`)

2010.01/03/Sun 16:55:05
皆様、
新年明けましておめでとう御座います。
ルナ嬢です。

新年早々更新が遅れて
1月3日に新年の挨拶とか\(^o^)/オワタ

こんなにも更新が気まぐれ過ぎますが・・・・・・
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
誰も見てないはず(∩ω∩)

去年のはもうちょっと待ってね(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROComment(2)Trackback(0)

久々の更新

2009.11/24/Tue 15:13:41
大変ご無沙汰しております。
ルナ嬢です。

早くも更新が疎かになり、
気が付けば前の更新から約8ヶ月間更新が
無いという現状へ(ノ∀`)

まぁ見ている人がいるのかは微妙なとこですが・・・・

約8ヶ月間の出来事でも少しずつ書いていきたいと思います。




さて、この約8ヶ月間何やったかなぁ~(´・ω・`)

( ´∀`)・・・・・・・


( ´∀`)・・・・・


(´・ω・`)あれ??


やばい !!

約8ヶ月間のROでやってた事さっぱり覚えてない\(^o^)/

というか内容を思い出させるようなSSが無いorz

う~ん、これは困った。
急いで手元にあるSSをまとめて、
思い出しながら書かなくては(`・ω・´)

次回の更新できちんと書いていきます。
もう少しお待ち下さい。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROComment(0)Trackback(0)
