
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけおめ~♪( ´∀`)

2010.01/03/Sun 16:55:05
皆様、
新年明けましておめでとう御座います。
ルナ嬢です。

新年早々更新が遅れて
1月3日に新年の挨拶とか\(^o^)/オワタ

こんなにも更新が気まぐれ過ぎますが・・・・・・
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
誰も見てないはず(∩ω∩)

去年のはもうちょっと待ってね(ノ∀`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://romanticluna.blog40.fc2.com/tb.php/7-ddb4a91d

見ていた・・・!

お、お邪魔します(ノ∀`) 
ちゃんと見てますよっ

遅くなりましたが今年もよろしくです^^
またどこか遊びに行こうね~!


あ、ブログリンクしちゃってもいいですかー??
22hNL7Yc:なな:URL:2010.01.08(Fri) 14:24:38:(EDIT)

Re: 見ていた・・・!

み、見られてるΣ(゚д゚;

こちらこそ返信が遅くなりましたが、
今年もヨロシクです( ´∀`)

またどこか行きましょう(´・ω・)b

リンクの件ですが、
'`ィ(´∀`∩
どうぞどうぞw
こんなにも詰まらない&更新が無いブログですが・・・・w
mxtRtBGU:ルナ嬢:URL:2010.01.10(Sun) 07:50:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
