スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

更新せずに申し訳ないです(ノ∀`)

2011.12/25/Sun 03:23:38
皆様、ご無沙汰しております(´・ω・`)
ルナ嬢です'`ィ(´∀`∩

一応生存はしております。
久々にROにログインしようと思ったのですが・・・・・
今年の夏頃に携帯からスマホに変えてしまった為に
ログインが出来なくなってしまってROやれませんでした/(^o^)\

携帯のワンタイムが使用不可になりまして、スマホ版を見つけて携帯版のを使おうと復元しようとしても
復元出来ず完全\(^o^)/オワタ状態でした。

このままでは強制引退の道しかない状態でしたが、
なんとかワンタイムの解除に成功しまして、今はログイン出来る状態にはなっております'`ィ(´∀`∩

携帯でワンタイムを使ってる人はスマホに変えた時に入れなくなるので気を付けて下さいNE(◎ゝ`ω・)⌒☆

久々にROにInしたのですが、仕様変更とか配置変更とかがありましてさっぱり分からない状態でした\(^o^)/

誰も見てないと思いますが、ブログの更新を少しずつしていきたいと思います><

X’masに更新してみました'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト
ROComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://romanticluna.blog40.fc2.com/tb.php/15-96b4a935
name
title
mail
url

[     ]
