
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近の出来事

2011.02/08/Tue 11:42:57
こんにちは( ´∀`)
ルナ嬢です。

リアル事情も大分落ち着いたので、
数ヶ月ぶりにInをして、
最初に出たカードの事なんですが・・・・

何をゲットしたのでしょうか?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

何をゲットしたのでしょうか?

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

デビルリングカード1枚獲得
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

Σ( д)   ゜ ゜

え・・・デビルリングカード

((((((((((((;゚д゚))))))))))ガクガクブルブル

た、大変高価なカードを拾ってしまった(;゚д゚)
拾った後手が震えました・・・・・
(夢じゃないよね?)
AFKしてた時にデビルリングが横沸きしまして、
そのまま倒した後ポロっとカードが・・・・
(最初は取り巻きのカードと思ったのは内緒だよ><;;)

RMCのサイトで
このカードの値段を調べたら最高値でなんと800Mとなってました。

はっ、800M・・・だ・・・と・・・((((;゚д゚)))
Σ( д) ゜ ゜

そんな大金持った事も無い小市民です'`ィ(´∀`∩

この後レアは出ないと思ったのですが、
約2日間で
スリッパ師匠カード・ペストカード・デーモンパンクカード・ドロップスカード
の4枚出しています。

今年の自分のレア運は一体どうなってる事やらと困惑気味なルナ嬢でした。
ROComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://romanticluna.blog40.fc2.com/tb.php/13-edebc2f7
name
title
mail
url

[     ]
