
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

9thアニバーサリーの結果

2011.12/27/Tue 10:56:39
'`ィ(´∀`∩
ルナ嬢です。

皆様は9thアニバーサリーでたれ教皇(通称たれ幼女)にブリンクカードを挿して良い効果が出来ましたでしょうか?

コツコツと貯めてた500枚をメンテまでに使い切って良い効果を出そうとしたのですが・・・・
結果から先に言いますと70枚ぐらい残ってしまいました\(^o^)/

使い切れずメンテになるとか泣けました(´・ω::;:........

それでも400枚近く使って出来たのがこれらです。
インキュバスカード
↑インキュバスカードは使える?

ミストケースカード
↑ミストケースカードは個人的に欲しかった一つですね。

ブルーオシドスカード
↑ブルーオシドスカードは精錬出来ない装備には最適かと。

Int+5
↑たれ教皇でInt+では最大なので使えるとは思います。

Agi+5
↑これもAgi+では最大なので使えるとは思います。

400枚近く使ってもMVPカードは出る気配がありませんでした\(^o^)/
Bossカードなんて贅沢は言いません。アクエンが出て欲しかった><

9thアニバが終わっても、
次のイベントまでブリンクカード使える時間が欲しいですね(´・ω・`)
残ってしまえばただの倉庫圧迫の原因に ナンテ/(^o^)\コッタイ

100枚以上使ってもレアを知らせる鐘?というか艦内アナウンスが出なかった時が多かったです。
他の人の艦内アナウンスは流れてましたけどね><
最後の最後で全部使い切れずに終わるという
オチで終わってしまいました'`ィ(´∀`∩

皆様はこうならないようにNE(◎ゝ`ω・)⌒☆
ROComment(0)Trackback(0)

更新せずに申し訳ないです(ノ∀`)

2011.12/25/Sun 03:23:38
皆様、ご無沙汰しております(´・ω・`)
ルナ嬢です'`ィ(´∀`∩

一応生存はしております。
久々にROにログインしようと思ったのですが・・・・・
今年の夏頃に携帯からスマホに変えてしまった為に
ログインが出来なくなってしまってROやれませんでした/(^o^)\

携帯のワンタイムが使用不可になりまして、スマホ版を見つけて携帯版のを使おうと復元しようとしても
復元出来ず完全\(^o^)/オワタ状態でした。

このままでは強制引退の道しかない状態でしたが、
なんとかワンタイムの解除に成功しまして、今はログイン出来る状態にはなっております'`ィ(´∀`∩

携帯でワンタイムを使ってる人はスマホに変えた時に入れなくなるので気を付けて下さいNE(◎ゝ`ω・)⌒☆

久々にROにInしたのですが、仕様変更とか配置変更とかがありましてさっぱり分からない状態でした\(^o^)/

誰も見てないと思いますが、ブログの更新を少しずつしていきたいと思います><

X’masに更新してみました'`ィ(´∀`∩
ROComment(0)Trackback(0)
