
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

土曜日にやった事~

2009.04/12/Sun 08:35:03
この頃最近夜遅くまで起きている事が出来なくなってきました。
午前0時を越える前に眠くなります・・・・・・。
そんなルナ嬢さんの土曜日の出来事などを・・・・・・


最近はメインのロードナイトの育成ではなく・・・・・・・・
別キャラのアルケミストの育成ばっかりやってました。
これまで商人系はLv65↑になった試しがないです。
露店用とか荷物持ちとかネタキャラが主でLvが上がらない理由でした(ノ∀`)

とりあえず今回は夢のパンダカート(Lv81~)を目指しました。
早くメインのロードナイトのLvを上げろとか言わないで下さい><

ソロではどうにもLvが上がりにくい型なので、
臨時に行ってLvを上げてました。

まずはLv80へLvUp
LvUp

     

ついにLv81へヘ(゚∀゚ヘ)
ついにLv81へかなり見辛いですが><


臨時で色々なところで狩りをして・・・・・・・・
ついに夢のパンダカートを付けれるLvへ上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
花カート         パンダカートヽ(゚∀゚)ノ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これからはロードナイトをやろうかと思いましたが、
アルケミストの転生職であるクリエイターになりたいなぁ~( ´∀`)
とか思ってしまう自分が居ます。

ロードナイトも経験値を稼ぎたいです><
ROComment(0)Trackback(0)

更新忘れて大慌て(∩ω∩)

2009.04/06/Mon 07:05:09
ブログを始めたのが3月で気が付いたら4月になってて、
更新をまったく忘れていたルナ嬢です。

3月に起きた事でも書いてみようかと思います( ´∀`)


相変わらずSSを取る癖が無いというか、取るタイミングが合わないというか・・・・・
3月24日に友達に誘われてPD(ピラミッドダンジョン)4Fに行ってきました。

PD4FのサプライズゲストであるMVPBossの『オシリス様』と遭遇しました。

なんとかPTのおかげで撃破する事が出来ました。
その時のメンバーがLK(ロードナイト)・AX(アサシンクロス)・HiPri(ハイ・プリースト)*2・Pri(プリースト)という
メンバーでした。

なぜかそのメンバーで自分がMVP取れちゃいました(∩ω∩)
その時の結果が↓です。
オシリス撃破後?
念の為に生命保険を使ったとは言えない><

その時のMVPアイテムが『イグドラシルの種』でした・・・・orz

後日再び同じようなメンバーでPD4Fに行ったのですが・・・・・
今度は見事なまでの決壊(ノ∀`)

自分が石化してしまったのが最大の敗因だった模様orz
再度オシリス様を探したのですが、すでに倒されてしまったみたいでした /(^o^)\

改めて対石化用に『ドルイドc挿服』が必要だなぁ~と思いました。

誰かZenyを下さい><
ROComment(0)Trackback(0)
