
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

皆様地震の余震には気を付けて><

2011.03/11/Fri 21:03:11
地震が酷くて部屋の物がアッー!になってしまった部屋が多数。
こんばんわ、ルナ嬢です。

今日いきなり揺れて来て、自分的にはすぐ治まると思ったのですが・・・・
次第に強くなり物が色々落ちてきてアッー!になるとかやばかった(ノ∀`)
本棚の本とか一気に落ちたり、屋根裏部屋に置いてある物とか雪崩のように落ちてきたり・・・
台に置いてあるTVが落ちたりしました(´・ω:;:.....
それでも私はなんとか元気です。

皆様は地震ご無事でしたか?
電車も全線止まったり、帰れない人も居ると言う現実・・・・・
恐ろしい事です。

自分の住んでる場所柄直撃ではないですが、地震は酷かったです。
今も余震が続きこのまま深夜まで続いて眠れなくなるんじゃないか?と思えてなりません。
情報によると津波も酷いし、今回の被害は酷いです。

それと・・・
心配してくる方(居るか微妙ですが)私は大丈夫ですので心配なさらずに(´・ω・)

地震は怖いです、全てを壊していくので・・・・・

未分類Comment(0)Trackback(0)
